ユニバーサルCAIスクール 本部校 | 日記 | 中3生 第3回道コン 10月24日(土) 北海道科学大学高校で無事終了しました

中学・高校に特化した指導で基礎から応用までしっかりと身につけます

Top >  日記 > 中3生 第3回道コン 10月24日(土) 北海道科学大学高校で無事終了しました

ユニバーサルCAIスクール 本部校 の日記

中3生 第3回道コン 10月24日(土) 北海道科学大学高校で無事終了しました

2020.10.27

受験生には必須の道コン・北海道学力コンクールの第3回を北海道科学大学高校のご理解とご協力で、会場としてご提供いただきました。
200名以上入る視聴覚教室で、お互い知らない受験生に囲まれた試験。生徒たちは本番さながらの緊張感を十分に感じたことと思います。今回は4塾との合同で行いました。
昨年は創成高校で行ったことが大変好評だったので今年も実施しました。
次回第4回は北海学園札幌高校で11月22日に行います。
どの高校もここ最近注目度が高く人気の高校です。
受験生が増え、入試難易度が上がってきたその理由は明らかです。
①入学後からその先3年間のビジョンが明確なので、3年後には良い結果が出ている
②熱心な指導者が多く細かな点までの面倒見がよい 
③生徒たちはみな明るく、挨拶もしっかりしている
ひいき目かもしれませんが、これなら保護者の方も子供を預けても安心だと思います。
学校と塾では立場は違います、目指すところは生徒たちの生きる力を養成することです。
私たちも毎日学びながら、生徒たちと一緒に成長していきます。
年齢や経験は関係なく、いつも子供たちといい関係・信頼できる関係で行こうと行動しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  不二スタンプ  横浜市の外壁塗装 リフォーム石井  cafe east El borracho エルボラッチョ  ジェイアール靴店  ぱそこん便利屋